社畜Aのメンエス 探訪妄想記

社畜Aのメンエス 探訪妄想記

30代後半の社畜がお送りする、渾身のミセス系メンエス突撃体験妄想記

【妄想 11】☆☆☆

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
↑応援よろしくお願いします!

 

どうも、いよいよコロナ禍で、未体験cの80kg倶楽部入りが視野に入ってきた、社畜Aです。

30代後半で、男前でもないフツーのおっさんがデブってきたら、もうお終いですよね、泣。

でも、そんな取り柄もないフツーのおっさんが、おねーさんと2人きりになれる2時間の幸せw

それが、メンエスのヤメられないとこなんですかね〜www

 

 

ということで、、、

 

今日は長堀橋で出会った、社畜のターゲットからは少し若めのお姉さんとの妄想です。

 

【綺麗なおねーさんは予想外にっ!】

 

実はこのおねーさん、各方面では有名な?過激派とのことw

 

まぁ、フツーのおっさんである社畜は「そんなことがあればラッキーだな」程度に、今日もへそくりをやりくりし、予約。

 

しかし、どうやら、なかなかお忙しい方のようで、出勤日数が結構多いのに、予約が取れたのは3日後の夜でした。

 

そして、予約当日。時間は、結構深夜近くになり、街もひと段落した感じの時間。

 

おそらく、おねーさんの最終枠か?というところで、いざ突撃!

 

マンションの扉が開いて、出てきたおねーさん。

 

第一印象は、「綺麗!!美人!!」です。

もう、なんかピッチピチwww

 

おそらく、30代半ばくらいでしょうか。

 

全体的に、化粧っ気のない感じですが、キリッとしていて、スタイルも女性らしく

細くもなく、太くもなく、すべすべの肌がキラキラして、そそる感じです!

 

そして、体のラインを主張する紺色のワンピースの真ん中には、割と主張する推定Dカップの胸が。

 

この時点で、自分より年下に抵抗のある社畜ですが、渾身のガッツポーズ!!!

 

しかし、同時に「このお姉さんが、噂通り、あんなことや、こんなことになるはずがない....」という懐疑心も同時に芽生え、一抹の不安が頭をよぎります。

 

そんな社畜をよそに、お姉さんは優しく、部屋の中へと案内してくれます。

 

お部屋の中は、なんだか若干生活感があります。

汚いとかそういったことではないのですが、居住感と言うのでしょうか。

ここで、住んでる「お姉さんの部屋感」がありました。

 

気にされる方もいるかもしれませんが、社畜的には、おねーさんの自宅に来た彼氏的な感覚に勝手になれて、結構楽しめましたよw

 

さて、電話でいわれた通りの金額を支払い、話もそこそこに、お姉さんの案内でシャワーへ。

 

おねーさんの「KPはいらないからねー」の一言をいただきNPで、マットへダイヴィンンン!!!

 

まずは、食べ物のことなど気楽なお話しをしながら、うつ伏せから。

 

脚から始まり、背中に行くのですが、この時点で結構な密着具合で○。

 

特に、おねーさんの局部がずっと僕の足裏から離れない感じとか、それだけで、ちょっとBKしてしまいますよねwww

 

肝心なマッサージの方も、結構本格的な指圧も加えながら、オイルで優しく流してくれ、社畜マッサージランク内でも、結構上位に入りそうな腕前。

 

加えて、時折、僕の背中に抱きつくようにおねーさんがくっついてくれます。

 

こう言う、ちょっとした密着が本当に気持ちよくて、もうこの時点で天国www

 

そうこうしてるうちに、背中が終わり、「横向いてくださーい」とおねーさんの言われるがままに、足を前後に開き気味で、壁に向かって横向きに寝ます。

 

すると、僕の後ろからSKBに指先から腕をニュ〜と通してきて、すでにFBK気味の愚息をスリスリとかすめていきます。

 

なにこれっっっwww

 

めっさ気持ちいいいいいいいいいいい

 

とピクピクしていると、耳元で「気持ちいいの〜??ん〜??」と、おねーさんの声!

 

「はぁ〜、めっちゃ気持ちいいです〜」とアホな返事しか返せない社畜

 

それを確認したおねーさん、FBKの愚息を後ろからグリングリン回転させた両手で、ヌリヌリ、4545と攻撃を仕掛けてきます!!

 

すると、バカな社畜の腰が勝手に動いてしまいますwww

 

それを見たおねーさん

 

「あら、やらしい腰ですねっ」

 

と、さらに4545を加速。

 

やばい!!!!!

 

と思った次の瞬間、

 

「はい、反対向いてくださーい」

 

ですってwww ドSかっ!

 

無理です!!!

 

もうこの時点で、脳内の酸素不足でフラフラですwww

 

とバカみたいにGNGNの愚息を振り回し、反対を向くと、また同じ天国という地獄がwww

 

耐えきれず、「やばいーーーー」と思わず声に出すと、おねーさんピタッと手を止め

「そんなに気持ちいいの?まだ、ダメですよ」とまた、耳元で囁きます。

 

あー、もうどうなるんやろwww

 

なんて思っていると、次は、仰向けでとのこと。

 

恥ずかしくも、FBKした愚息丸出しで、仰向けになると、おねーさん

「なんか、固そうなものが立ってますよー」

 

って、おいwwww

 

そうです、天空の塔見たいに、そびえ立ってますねwww

 

などと思っていると、今度はおねーさんのお尻が、なぜか目の前に!!

 

「足の方やっていきますねー」

 

と僕の顔を跨ぎながら、ふくらはぎ付近に体重をかけて、オイルを伸ばしていきます。

 

すると、なんと言うことでしょうwww

 

目の前で、おねーさんのあそこが遠くなったり、近づいたり!!

 

もう、こうなったら我慢できなくなり、恒例の理性崩壊www

 

すかさず、おねーさんに

 

「我慢できないんで、綺麗なお○り、触ってもいいですか?」と許可を得て、綺麗なお○りをモミモミwww

 

すると、おねーさん、ちょっと様子が変ですwww

 

あれ、ひょっとして???

 

と思った瞬間、僕の愚息にとんでもない感触が!!!

 

ゆっくりとおねーさんの股の間から、僕の愚息の方を見てみると、おねーさんが僕の愚息を89っとしてるではありませんか!!

 

もう、こうなったら戻れませんwww

 

僕も負けじと、おねーさんのPにゆっくり侵入してみると、あれ?しっとりしてるwww

 

そのしっとりに導かれるように、ゆっくりと指を出し入れしてると、おねーさんから、なんとも言えない声が聞こえてきます!!

 

その声を聞きながら、ずらしたPの間から見えるおねーさんのアソコを、指と一緒にナメナメしていくと、おねーさんの口撃は、さらにヒートアップ!!

 

やばい!!!!

 

と思った時には、「時すでに遅し」www

 

おねーさんのお口に大量SKRとなってしまいました。

 

いやー、お会いした時あまりにも綺麗だったので、こんなおっさん相手に、ちゃんと施術してくれるのかと不安でしたが、杞憂も杞憂。すごく楽しい2時間となりました!!

 

この後、もちのろんで再訪を約束すると「今度は、勝手に行かないでねっ!」と嬉しいお言葉でのお別れとなりました。

 

はー、今日もいい夢みれてスッキリ!

 

そんな素敵なおねーさんはこちら↓

syachikua.blog.fc2.com

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
↑他の方へはこちらから!