社畜Aのメンエス 探訪妄想記

社畜Aのメンエス 探訪妄想記

30代後半の社畜がお送りする、渾身のミセス系メンエス突撃体験妄想記

【妄想 10】☆☆☆

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
ポチッと、応援よろしくお願いします

 

どうも!!

 

やっと10記事を達成できた社畜Aです😩

 

これもひとえにご覧いただいたり、購読いただく方がいらっしゃるおかげだと、深く感謝しております。

 

ありがとうございます!!

 

僕自身、普段から多くのメンエスブログ体験記事を拝見していますが、100記事超えたりしても、毎回85有、HRなんて書いてるのをみると、本当にすごいなーと感心してしまいますよね。汗

 

社畜の僕の場合、ざっと考えても、退店確認や、記事の精度、新規の探訪度合いを考えると、常時50記事くらいまでが扱いの限界かな〜、なんか常時ベスト50みたいなので、記事の入れ替えをしていこうかなど、いろいろと考えております。

 

まぁ、何より、どこにでもいるような中年のおっさんなので、そういう事故率も低いんですよねー泣。ネタが、失敗談の方が多くて、困っているんですwww

 

そんな社畜Aではありますが、こちらはあくまでも、「妄想体験記」なので、有る事無い事は書かないつもりです。

 

私なりのスタンスで、マイペースに、ゆっくり、色々とやっていこうと思っております。

 

ということで、これからもどうぞご購読よろしくお願いいたします!!

 

さて、本日は前置きが長くなったので、前回同様、軽くショートバージョンでお送りいたします。

 

こちらも、一応2021/2/22までの販売とさせていただく予定です

 

→ 販売終了しました!

 

 【明るく太陽みたいなおねーさんの裏側は?】

 

日時

2020年10月 平日の夜遅め

 

場所

堺筋本町のおしゃれなマンション

 

推定年齢

50代前半

 

容姿

ちょっぴりふくよか。でも、女性らしいムチムチ感と、おねーさんのしっとり感があって○。

胸は、推定Eカップ。すごく抱き心地の良い感じの体型です。お顔は、目鼻立ちがはっきりした美人さんです。ちょっとハーフっぽいお顔ですかね。

実年齢よりも、若く見えます。派手というよりも、明るいおねーさんという感じです。

 

施術

某サイトで、結構な有名人っぽく書かれており、期待して行きましたが、期待通りw

NPで、うつ伏せ、脚から始まり、マッサはしっかり圧もあり、すごく上手です。

なんでも、本職はマッサージ関係とのこと。これだけでも価値あり。

と言いつつも、おねーさんの股間で、僕の足はがっちりロック!されながら。いい密着具合でそれもたまりません。

脚が終わり、背中ときて、カエル脚ぐらいで、ガッツリきます。そこからFBKになって、おねーさんの攻撃にピクピク感じてると「感じてるの?」と確認がw。

「だって、気持ちいいからー」と答えると、じゃあ、これは?と愚息を4545。

そっからもう崩壊して、長割の許可を得て、胸から触り、下の方へ。DKも受けていただき

下着をはずそうとすると、それはNG!

このままダメかと思いつつ、おねーさんのOPIをペロペロしながら、感じてるおねーさんを見てると、なんだかいけるかな?と思い再び手をおねーさんのSKBへ。

下着の上からでもわかるくらいのしっとり感に確信を持ち、いざPNTの中へ手を入れて、秘部を攻めると、おねーさん、セクシーな声をあげながら、あっという間に昇天。

そこから、二人とも寝転がって、イチャイチャしながら、愚息をおねーさんの股で挟んでいると、オイルで滑って、緊急事態が発生www

最後は、「危ないっ」と、おねーさんのお腹にぶちまけ、そのまま、二人で無事FINとなりました。

 

とにかく、明るく、気さくなおねーさんですが、施術が進むと共にエ○い感じになってっきます。

 

このギャップ、たまりませんよね!!!!

 

はー、今日もいい夢みれてスッキリ!

 

そんな素敵なおねーさんはこちら↓

 

syachikua.blog.fc2.com

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村