社畜Aのメンエス 探訪妄想記

社畜Aのメンエス 探訪妄想記

30代後半の社畜がお送りする、渾身のミセス系メンエス突撃体験妄想記

【妄想 16】☆☆☆

どうも!

 

気温も上がり始め温かい日も増え、そろそろ春の匂いがしてきましたね!

 

そんな温かい陽気の裏で暗躍する奴らに怯えまくっている社畜Aです。

 

奴ら?

 

そう、奴らとは花粉です。泣

 

みなさんはいかがですか???

 

ここ数年、ただでさえ花粉に悩まされているのに、今年は新型コロナも蔓延中。

 

「見えない敵」にやられっぱなしですね、、、、

 

さて、そんな社畜Aにとっては辛い季節ですが、何かと新しい出会いの多い季節。

 

今回も、素敵なむっちりミセスにお会いしてきたので、張り切って妄想して見たいと思います!

 

 

【ため池系美熟女w】

 

実は以前より某情報源で知り、目をつけていた方が今回のお姉さん。

 

なかなか予約も埋まっているようで、社畜Aも予約をしてお会いしに行ってまいりました。

 

場所は、THEごちゃ混ぜの街、日本橋

 

主に昼〜夜にかけて出勤されているようで、今回は夕方に2時間の予約で伺いました。

 

お店のほうは、1時間前に予約確認の電話→メールにて住所がくる→時間になりもう一度電話すると部屋番号が教えてもらえる という一般的な対応です。

 

今日も、いつも通り時間より2分ほど遅れて部屋番号のコールをします。

 

すると、HP写真から勝手に抱いていたクールなイメージとは裏腹に、明るい「どうぞー」の声が。これには、こちらの気持ちも明るくなります!

 

EVをおり、ワクワクしながら扉を開けるとそこには

 

身長160cmくらい?思っていたよりも良い意味でムッチリで、優しそうな美熟女が笑顔で立っています!

 

定番の紺色ワンピですが、少しサイズの小さい感じで、お姉さんの色気が随所から漏れ出していますwww

 

実年齢は、45くらいでしょうか。同世代の女性と比べてもお綺麗で、若い感じに見えます。

 

ワンピからはみ出る肌も綺麗そうで、遠慮気味に主張するOPIの割れ目も本当に艶っぽい!!

 

しっかり心の中でガッツポーズをしながら、部屋の中へ入り、お茶をいただきます。

 

さらっと天気の話をしましたが、それ以外余計な話はせず、支払いを済まして、シャワーへ。

 

KPは聞いてなかったので、NPにて風呂を後にし、薄めのマットへダイヴィンンン!!

 

まずは、うつ伏せからです。

 

マッサの方は、巧みな手つきで、かなりしっかりやってもらえる印象です。

 

ただし、うつ伏せは指圧とオイルが半々というところ。

 

お話もそれなりに合わせてくれ盛り上がるのですが、施術の方は至って健全。

 

密着もほとんどなく、脚→腰→背中ときますが、このままで大丈夫か???

 

もしや、完全な土建屋さんでは???

 

と、不安が頭をよぎります。

 

しかし、そんな不安も束の間w

 

鼠蹊部あたりから、徐々におねーさんの手が事故り出しますwww

 

際どい所を擦りっ〜とかすめながら、時折直接アタックがwww

 

密着も増えてきて、ゆ〜っくりとおねーさんの体が社畜Aの背中に触れ出します。

 

時間が経つに連れ、その触れ合いはより密着する面積を広め、SKBが終わる頃には、背中に感じるおねーさんのムッチリ感と、SKBの方で起こっている事故に社畜の愚息もすでにFBKにwww

 

すると、そのまま4281のコールが。

 

さっきまでケラケラ笑いながら話していたのに、気がつけば、いつの間にか静かなエ○いムードにw

 

FBKの愚息が少し恥ずかしいなwと思って4281になると、おねーさん、獲物を発見した野獣のごとく、「あれー」と言いながら、集中攻撃www

 

もう、サワサワ、4545のオンパレードwww

 

恥ずかしさと、あまりの気持ち良さの狭間でピクピク感じていると、どんどん膝で立っているのが困難になってきて、そのままお尻からおねーさんの正座した太ももの上に導かれ、座るような形になってしまいました。

 

その体勢のまま、ずっと耐えているのも難しいかなと思い、ここでようやく後ろで僕を抱え込むおねーさんの腰のあたりに手を伸ばしていきます。

 

それを察知したおねーさん、ゆっくりと僕をマットの上に下ろすと、密着しながら、ゆっくり向き合う体勢になってくれ、僕の腰のあたりを正面から逆にモミモミ。

 

しばらく、FBKした愚息がむき出しのままw抱き合うような形で、お互いの腰やお尻の触り合いをしていたのですが、目と目が合うと、自然とお互いの唇が欲しくなり、チュッwwwって。

 

数回のFKから、いつの間にかDKにwww

 

その後は、DKしながら、おねーさんが愚息を4545。

 

それに負けじと、おねーさんの推定C or DのOPIをワンピの上からゆっくり大きくモミモミ。

 

すると、ワンピの隙から時折TKBが顔を見せますww

 

BJの間からそーっと、侵入してみるとなんの抵抗もなく生長割に成功!!

 

おねーさんは吐息を漏らしながら、相変わらず、愚息を.....www

 

そのまま、おねーさんの攻撃に耐えながら、綺麗なOPIをモミモミしていると、おねーさん自ら「触りにくいでしょ」と、BJをとってくれ、なんと綺麗なOPIがあらわに!!

 

丸見えになったOPIを遠慮なく、いただきます!とペロペロを始めると、おねーさん、とうとう愚息への攻撃の手をとめ、感じ始めます。

 

それを確認して、ここは攻めどころかな?と判断し、ゆっくりおねーさんの下の方へ手を伸ばしていくと、思った通り、Pの中への侵入も許してくれました。

 

そのまま、P着衣のまま、おねーさんのTKBをペロペロ、下をクチュクチュしていると

突如おねーさんが「ダメ〜!!」といながら、シ○吹き!!

 

びっくりしましたが、あまりにも気持ち良さそうなので、そのまま指をクチュクチュしていると、マットに引いたタオルがビッショリになる程に、大量にシ○吹きが止まりません!!

 

はぁはぁというおねーさんに「大丈夫??」と聞きながら、濡れまくったタオルをいそいそと片付け。

 

一旦落ち着いて、さてマッサージ再開かと思われてのですが、おねーさんがFBKの愚息を発見し、再度おねーさんからの攻撃が開始www

 

そのまま、DKしながら、寝転んで、自然とス○タへ移行www

 

ス○タでコリコリとおねーさんのク○の感触を感じながら愚息をヌルヌルしていると、いつの間にか、騎○位になったおねーさんの中に生でするっと入ってしまい、おねーさんの今までにない「あっあ〜、気持ちいぃ〜」の声が狭い部屋に響き渡ります。

 

そのまま、抱き合いながらお互い激しく求め合う形になり、正○位、騎○位と何度か交代をして、最後はおねーさんのおへその上に暴発www

 

前半はあんなに土建だったのに、どこでスイッチが入ったのだろう?

 

こんな好き者さんとは思ってもなかったのに、、、、、

 

と感動しながら、シャワーを浴びて、再訪を約束してさようならとなりました。

 

 

いやー、ほんと、ミセスのこういう豹変ぶりってすごくいいですよねwww

 

THE エ○い

 

シンプルにエ○いwww

 

という感じで、、、、

 

はー、今日もいい夢みれてスッキリ!

 

そんな素敵なおねーさんはこちら↓

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
↑他の方の体験記も!

 

syachikua.blog.fc2.com