社畜Aのメンエス 探訪妄想記

社畜Aのメンエス 探訪妄想記

30代後半の社畜がお送りする、渾身のミセス系メンエス突撃体験妄想記

【妄想 17】☆

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
よければクリックお願いします!

 

 

どうも!!

 

年度末が近づいてきて、仕事が忙しく、メンエスへの突撃回数が減って、メンタルがヤヴァイことになっております社畜Aです。汗

 

あー、早く逝きたい〜行きたい〜www

 

と、そんなこんなで(どんな?)、、、、

 

最近、記事を☆で3段階に分けました!

 

これは、完全に個人的な主観ですwww

 

本来、相性や、雰囲気が大きく左右する業態のお相手を、数字で評価するのもどうか?と思い悩みましたが、、、、、

 

ありがたいことに、当ブログを参考にしてくれている方も少なからずいてる事が最近わかった(今更w)ので、見る方が探しやすいように、分けてみることにしました!

 

また、以前も書きましたが、あることないことを書きたくないのが本望です。

 

人と人の間のことなので、良い時もあれば、ダメな時、相性の合わないこともありますよね。

 

こちらでは、そういったことも正直に書いて行きたいと思っています。

(ほぼそんなことばかりですが、、、w)

 

ちなみに、金額も☆の数によって異なります。

 

☆一つは、ある意味とてもお得かもしれませんw

 

ということで、今まで、「良過ぎる思い出の妄想記事」ばかり書いてしまっており、未だに「☆」のカテゴリーがなかったので、書いてみたいと思います。

 

あらかじめ言っておきますが、「☆×1」なので、批判的とか、ダメだったとかではありません。

 

あくまでも、「よかったレベルが☆×1くらいw」ということです。

 

(´-`).。oO   需要あんのかなwww

 

 

【普通のミセスが普通じゃない】

 

こちらのお店には、以前から通っており、定まった方がなかなか決まらなかった時期があります。

 

そんな時、お店のスタッフさんのおすすめと、いろんな所での情報を加味して「かなり良い方なんじゃないか?」と気になりだしていた時に、たまたまタイミングがあったので、入ってみました。

 

時は、とある冬の日。

 

仕事終わり、新大阪から帰ろうと思いましたが、なんとなく時間もあったので、メンエスで温もって帰ろかな〜と、お店に電話してみると、こちらの方がすぐ行けるとこと!

 

ラッキー!と思い、即2時間の予約をし、ダッシュで、お部屋のある西中島へと向かいます。

 

お部屋は、駅から少しだけ歩くのですが、その間に、お姉さんの写真を再度確認。

 

なんせ、結構な爆○さんで、たわわなOPIを再度写真で確認w

 

少し、興奮気味(きもいw)でお部屋をコール。

 

その後、「どうぞ〜寒い中、ありがとうね〜」と、明るい案内でお部屋の方へ。

 

部屋に入ると、やはり黒のワンピの真ん中には主張し過ぎるGカップOPIが!

 

実年齢は、おそらく40代後半くらいでしょうが、可愛い感じで、茶髪のショートカットがよく似合っています。

 

スタイルは、ほんとにむっちり!!

 

太ってはいないんです。(社畜Aはぽっちゃりにはかなり寛容w)

 

ほんとに、だるんとしていない、ハリのあるむっちり、最高!

 

お顔は、正直その辺りにいらっしゃるミセスwww

 

美人さんではないかもしれませんが、その分緊張せず(失礼w)面と向かってお話ができますw

 

さて、肝心の施術の方ですが、マッサージはかなり特殊。

最初の方なんか、あぐらで施術始まって、部位も耳からとかでwww

 

お姉さん、どうやら、指圧のプロ?というか、整体マニアな感じで、的確に疲労した場所とそこに関する場所を話しながら、順番に丁寧にほぐしていってくれます。

 

仰向け終わる頃にはかなり体が軽くなったのも覚えています。

 

やはり、こういった基本レベルの高い方は、それだけでもメンエス来る価値があるなーと改めて、再確認しました。それくらい、施術レベルは高いです。

 

ただ、このおねーさん、本当によく喋るwww

 

手が止まることはないのですが、同じくらい口も動きますwww

 

社畜Aはこうして、お姉さんとおしゃべりするのも大好きな時間なので、苦にはなりませんが、人によっては結構辛いかもw

 

内容は、ほぼ整体に関することでした。

 

なので、全然エ○いモードにならないwww

 

それでも、さすがベテランおねーさん!

 

仰向けになった瞬間、さっきまでのゴリゴリ指圧はどこいった??w

 

と思わせるようなサワサワタッチで、SKBにアタックしてくれます。

 

さっきまでとのギャップも相まって、かなり感じてしまいますwww

 

また、おねーさんの体の肉付きが好みすぎてw、思わず社畜Aの手もおねーさんの腰あたりへ。

 

すると、おねーさん横に座ってくれ、社畜Aが触りやすい体勢になってくれます。

 

これは!と察知した社畜Aは「胸触ってもいいですか?」と聞くと

 

「服の上からだけな〜」

 

って、もろ大阪のおばちゃん言葉で返答がwww

 

それでは、お言葉に甘えてwww

 

と、おねーさんの天然GカップOPIをモミモミしていると、おねーさんの手が社畜AのSKBへ。

 

それと同時に始まる

 

「ここ、気持ちいいんやろ〜」

 

「ここ、どうして欲しいの〜?」

 

などの、言葉ぜめwww

 

それに調子をこいた社畜Aは、ソロ〜とお姉さんのBJの中に手を滑らすと

 

「ダメ〜!!生ではダメ〜」

 

と、明確な拒否がwww

 

もちろん、ここまででもかなりメンエス通常基準からは大きく脱線した寛容度なので、ここはおとなしく手を服の上に戻しますwww

 

その代わり、反対の手でどさくさに紛れて、おねーさんのSKBへアタックw

 

太ももの内側から、徐々に徐々に本丸へ攻めていくと、こちらも、Pの上からはOKをいただいたので、サワサワ。

 

そうこうしているうちに、おねーさんのSKBへのアタックと、やらしい言葉使いが激しくなってきて、同時におねーさんのOPIが、社畜Aの顔面にピタッとくっつき、嬉しい窒息www

 

それに興奮していると、情けない事に、我慢しきれずおねーさんの手のひらにSKRしてしまいましたw

 

その後、もろもろ処理しながらwwwお話をしていると、やはりお姉さんSだそう。

 

触られるのは、あんまり好きじゃないとはっきりおっしゃってました。

 

それを聞いた社畜Aは、「高い山ほど越える甲斐がある!」などと、意味不明の使命感を

心に抱いたのは、ここだけの秘密ですwww

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

最近、有ったことを正直に書くと、勝手に盛り上がってしまって、かなり長文化する傾向にあったので、これくらいの文字数でまとめることができて、Wスッキリですwww

 

 

はー、今日もいい夢みれてスッキリ!

 

そんな素敵なおねーさんはこちら↓

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
↑他の方の体験記も!

 

syachikua.blog.fc2.com